2012年03月05日

そういえば、拍手コメントのレスをすっかり忘れていました。ごめんなさい。

タイトル通りです。
すっかり拍手コメントの回答をするのを忘れていました。
その時は『(´-`)。oO(後でしないとなぁ)』とか思っていたんですが、
忙しさにかまけて、うっかり忘れていました。
ごめんなさい。
でも、うっかりは僕の仕様なので、勘弁してください。

そして拍手でコメントを付けてくれて、ありがとうございます!v

>時間がなく読んでいないのですが購入させていただきました。

>執筆活動頑張ってください。

お買い上げ、ありあーっす!


>今更ですが、もて?モテ!全巻購入しました!面白かったです。
おおおおおお!!!!!!
その一言が、僕の心の支えになっています!!(ガチで
ありあーっすっっっ!!!!!!v


>こんばんはー。GL楽しく読んでいます。
>ふと思ったのですが長野先生は本名ですか? 聖樹というのが変わっているなと思いまして。由来とかあったら教えてください。

こんにちわっすー!v
GL楽しんでいただいているようで、ありあっすー!!

で、僕の『聖樹』はPNです。
本名だと、運勢的に良くないって占い師さんに言われたんですね(´・ω・`)
それで、作家的にヨサゲな名前を付けてもらった結果が、『聖樹』だったりしますw
名字と繋げると、『"長"い"野"原の"聖"なる"樹"』って感じです(/////


そういう訳で、3月最初のブログ更新は拍手コメント返しでした。
これからは、もっとこまめに! かつ、積極的に!! 拍手コメント返しをするべく、
鋭意努力をするべく頑張りたいと思います!!(ロ_ロ)ゞ

それではでは、再見!
posted by 長野聖樹 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手回答