2013年03月27日

4月からの新番。

………………2日しかもちませんでした(テヘペロ


気がつくと1月2日から更新していなかったという、
三日坊主ならぬ二日坊主というブログですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょう?
今年に入ってからも色んな事がありました。
………………………………………………。
………………。
……。

………………あれ? お仕事していた事しか思いだせないよ、ママン?
何もありませんでしたね。
すいません。いつも通りでした。

anime_program25.jpg
そういう訳で、四半期に一度のアニメの新番表です。
(参考サイト:しょぼいカレンダー

さらっと、チャンネル一覧を地デジ版にしてみました。
他はいつも通りです。

それであであ〜ノシ
posted by 長野聖樹 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2012年07月07日

気がつくと5月と6月更新していなかったんだなー……と、思いつつ7日遅れで7月スタートのアニメ新番の番組表を更新したなう。

anime_program22.jpg
そういう訳で、例によってアニメの番組表です。
1週間遅れた上に、誰も求めてないかもしれないけど、
何より九割九分九厘自己満足ですが、
毎期毎期更新してきた以上、止められない気がするので更新しました。

ちなみに、録画のしやすさ優先で構成しているので、
最速放送をチョイスしている訳ではないです。
posted by 長野聖樹 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2011年07月30日

気がつくと7月に入って30日が経ってましたorz

ども、ブログではご無沙汰しています、長野です。
世の中、ものっそい変化していて、修羅場が明けると軽く浦島太郎気分を味わえる今日この頃。

どうでも良い事ですが、最近、SBホークスの応援歌が頭から離れません。
気がつくと呟いています。
………………首位決戦かぁ。
正直、首位決戦で燃えられるSBと日ハムファンが、すげー羨ましいです。
正しい横浜ファン的には、1試合1試合の結果に一喜一憂をしたいところです。

それはともあれ、アナログ停波となりましたね。
周りの9割9分9厘の人からまるで共感も賛同もしてもらえないのですが、
僕は超地デジが嫌いです。嫌いっていうか、大嫌い? 大嫌いっていうか超嫌い?
要するに嫌いなんです。
コピー10とか、孫コピー出来ないとか、B-CASカードの利権とか。
何というか、気に入らない事だらけです。
とはいえ、アナログ停波となってしまっては、
しょうがないので地デジに対応しなければいけません。
何というか、ものっそい負けた気分です。

そういうわけで、ふて腐れてたから修羅場だったので、
7月から始まる夏のアニメ番組をまとめるのが30日ほど遅れてしまいました。
もう2〜4話ぐらい放映されちゃってますが、ドンマイってことで。
anime_program18.jpg
地デジになっても、チャンネルと局名はアナログの頃と同じです。
ありがたい事に、うちのマンションはTVKと東京MXが入ります。
なので、その辺もそのままです。
posted by 長野聖樹 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味