2011年10月01日

10月がスタートしたとか、そういう話。

そういうわけで、10月1日になりましたね。
僕は相変わらずです。
基本お仕事しています。

………………えっとね、ブログも無理にサボってるわけじゃないんですよ?
ただ、お仕事していると書く事ないんですよ。
だって、引きこもってパソコンの前に座っているだけだから(*ノノ)

駄菓子菓子!
駄菓子菓子ですよ、
ついに今日、長野聖樹の人生において、
一大転機が訪れますっっっ!!!!!!(超オーバー

初めて、日本を離れます。
外国に行きます。
タイに行きます。

うぉぉぉぉぉぉ、初海外だよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
飛行機で海、渡っちゃうよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

正直、超不安ですw
いや、マジで!w
だって、ねぇ、日本語とか通じないし!!
割とガチで今からドキドキしています。

発端は僕が「タイに行きタイ(テヘプロの作家にあるまじき発言って言ったのがきっかけです。
ちなみに、この発言を聞いて(生暖かく)笑ってくれた某Aさんと、某S君と、某Sさんが、
今回一緒に行ってくれます。
全員の確認がとれたら、また名前を明かしたいと思います。

ともあれ、こうやって海外に行っちゃうとか、俺、超リア充じゃね?
リア充に、確実に一歩近づいたよね? ね? ね!

そういう訳で、ちょっくらタイに行ってきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
posted by 長野聖樹 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック