2011年09月23日

G.L.2〜ブラを買いにいったら男に戻れなくなったので、とりあえずキスをしてみた!〜

何だか台風とか台風とか、台風で家に帰れず、ブログが更新出来ませんでした。
そういうわけで、ものっそい1日過ぎてしまいましたが、
スーパーダッシュ文庫さまから……、

G.L.2〜ブラを買いにいったら男に戻れなくなったので、とりあえずキスをしてみた!〜
が、発売されましたー!!!!!!ヽ(≧ω≦)人(≧ω≦)人(≧ω≦)ノ
さっそくアキバBlogさんでも1巻に引き続き、
2巻も取り上げてもらったりなんかして!!
ぶっちゃけ、素直に嬉しいです!!!!!!!!!!!!
はぁぁぁ……100億冊ぐらい売れないかな?(3×歳にして小学生並の妄想!)
そして山ほどお金を貰ってぬるま湯に浸った生活をした気になれたらイイなぁ。

何はともあれ、よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by 長野聖樹 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック