2011年09月19日

本当はね、18日も更新しようと思ってたんだけど、気がついたら19日になっていた……とかいう、ある意味いつも通りの日常。

タイトル通りです。
気がついたら19日になっていました。

そういう訳で、絶賛プロット中です……G.L.3巻の!
何が苦手って、僕はプロットが超苦手です。
(プロットっていうのは、小説の設計図の事です)
ついでに、日本語も超々々々々々苦手です。
小学生の頃『なりたくなかった仕事』1位は小説家、2位は新聞記者でした。

理由)いっぱい日本語を書かないといけないから。


………………何でラノベ作家になったんだろう?
世の中不思議な事でいっぱいですね☆(キラン
何というか、そこはかとなく人生の方針もうっかりしているような気がしなくもない今日この頃。
強く生きていこうと思います。
posted by 長野聖樹 at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック