2011年09月17日

久しぶりにアニメの番組表の更新でもなく、新刊の告知でもない事を更新しようと思ったり思わなかったり。

そういうわけで、2日連続の更新ですw

ども、ツイッターをしているとついついブログの更新が疎かになってしまったりしている今日この頃。
いかがお過ごしでしょう、皆さま?
僕は腰痛が痛くて、軽く泣きそうな毎日です。
ついでに、横浜ベイスターズも最下位街道驀進中だったりして軽く涙目です。
後、せっかくHR王と打点王を獲れそうなスレッジがケガで帰国して軽く泣いてます。
頼むからスレッジには退団して欲しくない。
つか、普通に考えて残留して欲しい。
来期、スレッジがベイスターズに帰ってくる事を(割とガチで)祈ってます!
(神様に祈る美少女の気持ちで3×歳の髪が薄くなり始めたメタボっぽいおっさんが祈っています☆)

ともあれ、今回は『作家リンク』の更新のお知らせだったりします。
しかも、友達のいない僕が2人分も更新ですよ!
リンクをブログに貼っちゃうとか、実は、もう、友達なんじゃね?
って、勝手にそんな気になっています。

1人目
瀬尾つかささま:瀬尾つかさのブログ
Σ瀬尾さん、まんまやんっ!? ってツッコみたい! 超ツッコみた!!
でも、ツッコんだら負けな気がするので、ツッコまない方向で鋭意努力したいと思います。

2人目
伏見つかささま:LUNAR LIGHT BLOG
先週(9月10日)、俺の妹がこんなに可愛いわけがない9が発売されたばかりで超絶好調な伏見つかさ先生です。
実は、僕、伏見さんの兄の生まれ変わりの転生体かもしれないので、
そろそろ伏見さんは僕に超美味しいご飯を奢ってくれるんじゃないかと、
ワクテカしていたりします。

そんなこんなで『作家リンク』が2件増えました!
でも、気がつくと平坂さんのサイトが消えていたので(´・ω・`)、
実はプラスマイナスで行くと、プラス1とかいう、そういうオチ。
posted by 長野聖樹 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック