2011年08月24日

新刊発売まで1ヶ月切ったので告知をしようと思ってたら2日ほど経過していたという話。

ども、前回アニメの番組表で更新してから、また1ヶ月近く更新していませんでした。
何というか、ツイッターで呟いていると、ブログの更新を疎かにしていけません。
これからは反省した気になって、頑張ってブログを更新した気になりたいと思います。

世の中、何か色々と動いていてビックリです。
リビアでは反政府派が首都トリポリを攻略(陥落?)させたり、
1$が75円になったり、民主党(与党)内で党首選の立候補の話が出ていたり、
フジテレビで盛大なデモがあったり、
横浜ベイスターズがぶっちぎりで最下位を独走していたりorz、
でも、高崎が好投を続けていたり、投手から転向した北野手が初安打&初打点で成長を見せたり、
番長三浦が復活したり……と、世の中が目まぐるしすぎて、本当にビックリです。

そんな中、9月22日にSD文庫さまから僕の新刊が出ます!
………………………………………………遅くなってごめんなさい。
本当は8月に刊行する予定だったんですが……。
待っていてくれた読者の皆さま、本当にごめんなさい。
タイトルは、G.L. 2 〜ブラを買いにいったら男に戻れなくなったので、とりあえずキスをしてみた!〜です。
サブタイトル、また長いです。
内容はサブタイトル通りです。
ちょっとだけエッチぽいです。
もし良ければお手にとってレジに持っていってゲットしていただけると幸いです。
僕の生活のために!w
是非是非、よろしくお願いします〜m(_ _)m
posted by 長野聖樹 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック