2011年05月11日

気がつくと5月も10日以上が過ぎていました。

誰が何にビックリするって、本気で気付かない間に5月が10日以上過ぎていた件。
はええよ! いや、マジで早いってばよ!!
この前4月になったばかりだったのに……。

ちなみに横浜が4連勝とかして、割とビビっていたりする今日この頃だったりします。
Twitterでもちょろちょろと書いてたんですが、連勝するのは素直に嬉しいです。
駄菓子菓子、連勝の後に連敗しないことがマジで大事。
例年、それなりに連勝することがあっても、ポロポロと連敗して、
結局貯金がマイナスになること多いですし。
連勝後の試合がマジで大事なんじゃないかと思う今日この頃。

そういうわけで、今日(5月11日)は現在TBS系列で絶賛放映中の緋弾のアリアのOPScarlet BarrettMay’nと、EDカメリアの瞳中野愛子の発売日です!
僕はAmazonさまで予約していたんですよ。
けっこう前から!
駄菓子菓子、どうにも今日届かないっぽいことが判明しまして、ね(´・ω・`)
見事にKONOZAMAを喰らってしまいました(´・ω・`)
まあ、いつものことって言えば、いつものことなんですけどね(´・ω・`)

ちなみに、6月22日からは、緋弾のアリアのBlu-rayとかが発売されます。
次はKONOZAMAにならないとイイなぁ。
いや、マジで。
何というか、『発売日に届いちゃぅぅぅっっっ!』ってワクテカしているところに、
KONOZAMAを喰らうと、けっこう精神的ダメージがデカいんですよ^^;
いつものこととはいえ……。

そして、横浜が5連勝なんて贅沢は言いませんので、せめて連勝の後に連敗しないことを、
切に祈るばかりです。



posted by 長野聖樹 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック