2011年04月24日

その後のこと@G.L.〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜

今日はかなりポカポカ陽気でイイ感じでしたね!

とりあえず、22日に発売されましたスーパーダッシュ文庫さまの新刊、
G.L.〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜のその後の話だったりします。
(え? しつこいって? 新刊の話を出来るのは発売直後ぐらいなので、勘弁してやってください^^;)

そんなこんなで書店さま巡りをさせていただいた結果なのですが、
AKIHABARAゲーマーズ本店さまでは、
GL.jpg
↑こんな感じで販売していただいたそうで!
しかも、どうやら本日、店頭在庫が完売したようで……。
現在、追加の発注をしてくれているそうです。
本当に、本っ当に、ありがとうございます!


そして、アキバBlogさまでも記事にしていただきました!!!!!!ヽ(≧ω≦)ノ
何というか、新刊を出した時、アキバBlogさまで記事になると、
僕的には超テンションが上がるんですよ!w
めっちゃ嬉しいです!!!!!!


後、今日の昼頃の話なんですが……。
amazon_lightnovel_ranking_2011_04_24_1240.jpg
じゃじゃーん!
Amazonさまのライトノベルベストセラーで2位になってたり!!!!!!
(↑の画像は、その瞬間のスクリーンショットですw)
誰がビビるって、僕がビビりましたw
ウソでも、瞬間最大風速でも、とにかく今までこんなこと無かったんで、
パソコンの画面の前で「どういうことだってばよっ!?」と、
1人叫んでしまいましたwwwwww
(今/2011年4月24日21時現在は3位に落ちちゃいましたけどね?^^;)

そんなこんなで密かになのか、けっこうなのか、すんげーなのか、何なのか分からないのですが、
割合と順調っぽい感じで売れているのかもしれません!
(この辺の言い回しにチキン属性が出ていると思ってくださいw)
もし、もし、よろしければ、Amazonさまでポチったり、
実際の書店さまでゲットしてみたりしてみてください!!!!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m


posted by 長野聖樹 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック