2011年04月22日

書店さま巡りをしてきました@G.L.〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜

そういうわけで、今日は何と言ってもG.L.の発売日!
なので、書店さま巡りをしてきました!!w

まあ、アポなし突撃書店さま巡りだったので、
よくよく考えると、実はかなりのご迷惑をかけたのでは無いのかなぁ、
と、反省しなければいけないのかもしれません。

各書店さま、突然現れた胡散臭い僕の相手をしていただき、ありがとうございました。
そして、お忙しい中、お時間をとらせて申し訳ありませんでした。

そして、思いつきと勢いで始めてしまった書店さま巡り&サインでして、
その前に買ってしまわれた読者の皆さまには、本当に申し訳ありませんでした。

ともあれ、まず、最初にお伺いしたのは、新宿のCOMIC ZIN新宿店さま!
COMIC ZIN新宿店さまに行くと、同じくスーパーダッシュ文庫さまから発売された新シリーズ、オーディナリー・ワールドのサインがありました!
(´-`)。oO(おお!? もしかして、サインとかして営業さまへ陰からの掩護射撃とかした方が良いんじゃね?)
(ここで、ただの書店さま巡りから、+サインもしていこうという展開に切り替わりました)
(ものっそい、思いつきと勢いです。丁寧に対応していただいた書店員さま、ありがとうございます。そして買われてしまった読者の皆さま、申し訳ありません)
そんな感じで、勢いに任せた僕はおもむろに「自分、G.L.を書いた長野聖樹っちゅーもんやけど、サインしたろか?と言いますが、もしよろしければサイン等して販売のご協力など、させていただけたらと思うのですが、ライトノベル担当の方いらっしゃいますでしょうか?」とお話させたところ、
COMIC ZIN新宿店の担当さまに快諾していただき、サインをさせていただきました!

その後、ゲーマーズ新宿店さま、さらには秋葉原に移動して、コミックとらのあな秋葉原店さま、アニメイト秋葉原店さま、COMIC ZIN秋葉原店さま、AKIHABARAゲーマーズ本店さまを巡らせていただき、
サインをしてきました!
特にAKIHABARAゲーマーズ本店さまでは、色紙にまでサインをさせていただき、
何というか、初色紙サインというのを経験してしまいました(*ノノ)
明日辺り、AKIHABARAゲーマーズ本店さまに、僕の書いたサイン色紙が並ぶかもしれません。

改めて、お忙しい中、丁寧に対応してくれた各書店員さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
posted by 長野聖樹 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック