2011年04月22日

G.L.〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜が発売されました!

そういうわけで、ついにスーパーダッシュ文庫様から発売されましたっ!
G.L.〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜が、超発売されましたっっっ!!!!!!ヽ(≧ω≦)ノ

っっっ〜〜〜ぃぃぃやぁっっったぁぁぁ!!!!!!
9ヶ月ぶりの新刊やっっっっっったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
嬉しい! 超嬉しい!! 超超超超超超嬉しいですっっっ!!!!!!

……とか、書きつつ、すげービビッてるというか、ドキドキしてます^^;w
や、ほら、何というか、読者の皆さまにとって、この『G.L.』がどう映るのか、
分からないわけじゃないですか?
そりゃ、まあ、今まで得た経験と知識と技術と、魂と、必中と、ひらめきと、奇跡(最近は『愛』になったんでしたっけ?w)と、直撃と、努力(経験値2倍は大事だよね?w)と、幸運(お金2倍も超大事だよね?w)を込めさせていただきました!
でも、でも、特に、新シリーズの、しかも1巻となると、超不安になるわけですよ。

もう作家になって5年経ってるのに、デビュー作の時のように、
超不安になりつつ、超期待しつつ、なんつーか、ソワソワ落ちつかないんですよ、ええ。
しかも、発売されてないのに、Amazonさまの『いいね』が6個とか押されてたりして。
(押していただいた方、ありがとうございますm(_ _)m)
少しだけ(かなり? でも、やっぱり少し?)前評判が良くて、
今までそんな経験が無かったので、アワアワしまくりでしたw
ほら、前評判は良かったけど、実際の本文見たら大したことなかったじゃん……とかなったら、
マジで凹みますし^^;
後、9ヶ月ぶりだしね!
(ちなみに、『もて?モテ!』の1巻の時も、割と似たような状況でしたw)
(駄菓子菓子、あの時は2巻の執筆で超修羅場ってたので、そんな余裕無かったんですよねー^^;)


それはさておき……。
僕の方には、まあ、少し前に見本誌が届きました。
なので、完成形というのを、皆さまより早く見てたりします。

口絵(最初にあるカラー絵のことね)の4〜5ページ見ました? 見てくれました?
何か、すっげー肌色多くないですか?w
ぶっちゃけて言うと、この口絵、超超超大好きです!!!!!!☆<( `ー゚)
作中の文章を実際に書いたのは僕なんですがw、
切符さんの絵になって見た時、あまりのアレでアレなシーンっぷりに、
正直ビビりましたw
破壊力デカ過ぎです(;´Д`)ハァハァ
ディ・モールト! ディ・モールト! たまらんとですよ!!!!!!
改めて、切符さん、ありがとうございますm(_ _)m


そんな次第で、G.L.〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜は今日(2011年4月22日)発売です!
ちょっと気になるかな〜? って思っている方とかいましたら、
是非ともAmazonさまでポチったり、全国の書店さまでゲットしちゃったり、してみてください。
悪くはないデキに、きっとなっていると思います……たぶん^^;w

何はともあれ、よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 長野聖樹 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック