2011年04月15日

表紙とか公開されました♪@G.L.〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜

そういうわけで、スーパーダッシュ文庫様の公式サイトで、
のG.L.〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜の表紙が公開されました


gl01_hyosi.jpg


あらすじ等はこちらで公開されています。

………………ともあれ、まあ、何でしょう、
基本的にも応用的にもサブタイトルとほとんど変わってはいませんw
そういう意味で、非常に分かりやすい作品だと思います……たぶんw


そして、そして、今回、G.L.のイラストを描いていただいた、
切符さんのインタビューが、こちらに載っています!
切符さん……何と、G.L.でのイラストがデビュー作! ということで、
超超超気合いの入ったイラストを描いてくれました!!!!!!ヽ(≧ω≦)ノ
マジで可愛くて! マジでカッコ良くて!
僕の本文も、まあ、読んでいただけると嬉しいのですがw、
それ以上に表紙、口絵、挿絵、全てにおいて最高なので、
切符さんの絵を堪能するだけでも、十分に価値のある一冊になっていると思います!!

そんな切符さんのサイト(ブログ)は
ticketchan:http://ticketchan.blog.fc2.com/
に、なります。
絵師様リンクにも追加させていただきました!

そんなこんなで、G.L.〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜は4月22日、発売予定です!

是非是非、よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 長野聖樹 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック