2013年01月01日

2012年1月367日になったというだけの事。

明けましておめでとうございます。
本年もお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

……なんか、みんながそんな事言っていたので真似してみました。

何というか、本当に何も変わらず平常運行です。
そういう訳で、例によって2013年1月スタートのアニメ番組表のまとめです。
anime_program24.jpg
まあ、しょぼいカレンダーから引用してまとめただけのモノなので、そっちを使っている人にはどうでも良いかもしれませんが……。

僕的にはまとめを作ってブログにアップしておくと確認しやすいので、
ぶっちゃけ、ほぼほぼ僕の為だったりします。ドンマイ。

ファミ通文庫から1月30日に大図書館の羊飼い1
を出される田尾典丈さんがブログ(サザンウィンド:http://mysoul.sakura.ne.jp/wordpress/)始めました。
のでので、お友達倍増計画の一環として作家リンクに追加させていただきました!
友達が増えるよ、やったねたえちゃん!

1月25日にスーパーダッシュ文庫からドッグライヴ 路地裏の犬たちは、絶望の果てにを出される藤原健市さんのブログ(夕方満月 BLOG EDITION:http://www4.plala.or.jp/mangetu/index.html)も作家リンクに追加させていただきました!
また友達が増えたよ、やったねたえちゃん!

そしてコミカライズも絶好調、本編も絶好調、犬とハサミは使いよう Dog Ears 2 を9月に出された更伊俊介さんのブログ(ハイジンクツ:http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/)も追加させていただきました!
今日だけで3人増えたよ、やったねたえちゃん!

………………まあ、相変わらずですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、そろそろ仕事に戻ろうかと思いますノシ

posted by 長野聖樹 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記